マッシュ×スパイラル

こんにちは!スタイリストの平本です!

今回は前回紹介したスパイラルパーマをマッシュスタイルに当ててみました!


他のパーマと違い縦に落ちるようにかかるので立体感が出やすいです!

またボリュームを出すのも抑えるのも両方このパーマで実現できます!
自分でセットして再現しやすいパーマです!

・ボリュームを出したい
・ボリュームを抑えたい
・セットを楽にしたい
・束感を出したい
・他と被らないようにしたい

などの悩みがある方におすすめのスタイルになっています!
一人一人に合わせて巻き方、カットも変えて施術させていただきますので、
是非パーマするか迷ってる方など、ご相談ください!
最後までご覧頂きありがとうございました!

Ash 菊名店 ブログ

日頃よりAsh菊名店をご愛顧いただきありがとうございます。 できる限りの衛生管理、感染予防対策を講じたうえで営業をしております。 ・3密を避ける為、お席数や予約数を制限し、お客様の滞在時間を約3時間までを目安とさせて頂いております。 ・マスクをご持参いただき、施術中もご着用ください。 今後ともお客様おひとりおひとりにご満足頂けるよう心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。