💙ホワイティなインナーカラー💙

こんにちは、トップスタイリストの上杉です❗️

最近寒い日が続いてますが皆様体調は大丈夫でしょうか?
コロナも増えていて大変ですが感染対策を万全にして元気に営業しております!

さて今日はインナーカラーのご紹介です✨

最近のカラーはベージュ系が流行ってますが今回はホワイティなインナーカラーです!

仕上がりがこちら!
耳にかけてチラ見せスタイル⭐️
表面の髪の毛とのコントラストもついててオシャレです⭕️
結んだりしても絶対にかわいいですよねコレ…

白っぽいカラーにするにはブリーチの回数が多くなります。
髪質によって1回での抜け具合も変わってきますし施術履歴によっては完全なホワイトは難しい場合もあります。

お客様の髪質に合った薬剤でできる限りご希望に近い色味をご提案させて頂きます❗️

ブリーチの失敗は今後の髪の毛にかなり影響してくるので慎重に施術していきましょう!

ご相談お待ちしておりますm(_ _)m

では今日はこの辺で!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました✨

Ash 菊名店 ブログ

日頃よりAsh菊名店をご愛顧いただきありがとうございます。 できる限りの衛生管理、感染予防対策を講じたうえで営業をしております。 ・3密を避ける為、お席数や予約数を制限し、お客様の滞在時間を約3時間までを目安とさせて頂いております。 ・マスクをご持参いただき、施術中もご着用ください。 今後ともお客様おひとりおひとりにご満足頂けるよう心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。