今日は、クレイティブディレクターの大関です。

今日はストレートスタイルをご紹介します。

髪がパサついてまとまらない、乾燥して広がる、そんな方にもストレートパーマや縮毛矯正をお勧めします!

「ストレートや矯正は痛まないの?」

と思うかもしれませんが、しっかりトリートメントをしながら施術したり、薬剤の強さを変えたりしてあげれば艶々さらさらになります!

ツヤ髪が欲しい方梅雨を前に是非体験してみて下さい。

ご来店お待ちしてます!

Ash 菊名店 ブログ

日頃よりAsh菊名店をご愛顧いただきありがとうございます。 できる限りの衛生管理、感染予防対策を講じたうえで営業をしております。 ・3密を避ける為、お席数や予約数を制限し、お客様の滞在時間を約3時間までを目安とさせて頂いております。 ・マスクをご持参いただき、施術中もご着用ください。 今後ともお客様おひとりおひとりにご満足頂けるよう心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。