今年の夏休み〜東名阪〜

こんにちは!ディレクターの平本です!

8月に夏休みをいただいた来ました!

まず最初は秋葉原にあるDPLというとこに行きました!

ここは僕の趣味のダーツをレクチャーしてくれるところでここにはかれこれ今年の4月頃から通ってます!

通い始めてからだいぶ安定感が出てきてその日にすぐ割といい記録が出ました。笑
その後、ライブを見に大阪にも行きました!
僕は大阪にあるKASUYAのかすうどんが大好きなのでついてすぐ食べました。
僕のおすすめは梅干しのやつです。笑
ライブも見てテンションが上がりきったまんま、大阪にいる友達と飲みに行き、次の日は名古屋で別の友達と合流してサウナに行きました!
きわみサウナとウェルビー栄に行ってきましたどちらも最高で、無事整いました。笑
近くにあったらかなり通っちゃいます。笑

名古屋ではひつまぶし食べたり味噌煮込みうどん食べたりしました
名古屋はご飯美味しいし、いいサウナいっぱいで特にお気に入りになりました!
うな富士のひつまぶしが特に気に入って2ヶ月経った今でもたまに食べたいなぁ〜って思い出します。笑

連休をいただきありがとうございました!

Ash 菊名店 ブログ

日頃よりAsh菊名店をご愛顧いただきありがとうございます。 できる限りの衛生管理、感染予防対策を講じたうえで営業をしております。 ・3密を避ける為、お席数や予約数を制限し、お客様の滞在時間を約3時間までを目安とさせて頂いております。 ・マスクをご持参いただき、施術中もご着用ください。 今後ともお客様おひとりおひとりにご満足頂けるよう心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。